CONCEPT  ショップコンセプト

「季節」「行事」「縁起」を大切に、する日本の伝統。
そんな日本の伝統、季節感をもっと身近に楽しみ、日々の生活を彩る和のライフスタイルをご提案。

ゆったりとした時間が流れる柳川散策の途中で、くつろいで楽しんでいただける時間をご提供します。

NEWS  お知らせ

2015/12/18  椿や(柳川店)が FBS福岡放送「めんたいワイド」で紹介されました
2015/12/18  椿や(柳川店)は訪日外国人観光客への消費税免税サービスを開始しました
2015/08/02  椿や(柳川店)が 読売新聞「くらしピックアップ」コーナーで紹介されました
2015/02/20  椿や(柳川店)が TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」で紹介されました
2015/02/02  椿や(柳川店)が 「じゃらん九州」の3月号で紹介されました
2014/03/20  椿や(柳川店)が 「福岡ウォーカー」の3月号で紹介されました
2013/10/14  椿や(柳川店)が RKB毎日放送「今日感テレビ」で紹介されました
2013/03/02  椿や(柳川店)の店舗が、第2回福岡県屋外広告景観賞を受賞しました

SEASONS  季節のディスプレイ

夏の手拭い

季節の手ぬぐい揃っています

有名ブランドの手拭い、常時150種類以上。

季節を楽しむ様々な柄の手拭いは、額やタペストリー棒で飾ってアートに。
ランチョンマットやインテリアにかけて。

波佐見焼ピアノ、ト音記号、JAZZ器

JAZZを楽しむ器

ピアノの鍵盤やト音記号など
珍しいデザインの波佐見焼の器たち。。

好きな音楽を聞きながら
お酒やコーヒーをたのしんだりしても素敵ですね。

JAZZや音楽が好きの方への贈り物にもオススメです。

-->

風呂敷ラッピング承ります!

贈り物をランクアップさせてくれる風呂敷ラッピングは、捨てずにくり返し使えるのでとってもエコ。
店内のラッピングはもちろん、お持込のお酒のボトルなどもラッピングさせていただきます。詳細はお気軽にお尋ねください!

お祝いやちょっとした心づかいに。気持ちも一緒にお包みして

お祝い事に欠かせない金封やのし袋、
ちょっとしたお礼を渡すときに便利なぽち袋。
厳選した、可愛らしくて素敵なアイテムを多数取り揃えております。
常備しているととても便利ですよ。

商品は、ネットショップでのご購入、お電話でのご注文も承っております。
電話:0944-74-0954(11:00-17:00)

tax-free
Weocome to TSUBAKIYA! We offer Tax-free shopping.(椿やは免税店です)

ACCESS  店舗情報

住所
Address
福岡県柳川市沖端町46-2 [ 地図はこちら/Map ]
46-2 Okinohata-machi Yanagawa-shi Fukuoka-ken
電話
Telephone
0944-74-0954
+81-944-74-0954
営業時間
Hours of operation
11:00-17:00
定休日
Holiday
不定休
Open 7days a week